1月 202014
 

E.D.F.の2014年2発目のライブは初めて出演させていただいたお店、梅田のAZULででした。実はE.D.F.はもう22年以上やっているのですがキタではほとんどライブをしたことがない(イベントでバナナホールにでたことがあるぐらいで、普通のライブはやっていない)という驚きの事実。やはり交通の便もいいということもあってか、満員のお客さんで盛況で、初めてのお店でちょっと緊張するかなーと思ってたのですが、いつも通りのライブができてとても楽しかったです。お店とのギャップ感が堪らなかったですねぇw。来週の東京でのライブにも弾みになりました。

来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!

20140117azul

at AZUL (photo by のりぶー)

1st
Five Groove
Vicky’s
New Step
Keynote (紀伊の音)
First Ski

2nd
Sea Of Clouds
Pile Up
Fly With Me
Barbra
Seven Happy
Rugtime

en)
Easy Living

  2 Responses to “ライブログ:2014/1/17 梅田AZUL”

  1. やっぱ、EDF 最高~\(^o^)/って思いました(*^^*)
    お店の空間が好きなので、EDF 出演って知ったとき、わぁー(>__<)って即決でした(笑)
    でも、どこでやっても、素敵なん知ってるので♪
    また追っかけます(^o^)/

    • いやはやめちゃ楽しかったです。たくさん来ていただいてうれしかったし。勝手に写真つかわせてもらいました、おおきにですー

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)