1月 232014
 

applejump1

(photo by 伊藤さん)

(photo by 伊藤さん)

(photo by 伊藤さん)

22年ほど続いているバンドなのですが、実は大阪圏以外では驚くほど演奏したことがないバンドE.D.F.なのですが(一時よく四国にはいってましたが、最近はなかなか行けてないのです)、今月の渋谷ふれあいホールでのNHK-FMへの出演が決まったことから、それじゃあついでにライブをやろうということになり実現したライブでした。

なにせ初めての東京(無論メンバーは各々演奏はしにきたことあります)なので、一体どうなることやらとお店に入ったのですが、いざライブの時間になると、懐かしい面々や初めての方などが沢山いらしてくださり、とても盛況なライブになり、また初めてのお店なのにすごくアットホームな雰囲気になりました。すごく楽しかったです。

なのでライブもMCもいつもの感じで(笑)、演奏は盛り上がり(盛り上げてもらい?)ました。おかげで明日のNHK-FMの収録にとてもいい弾みになりました。終わってからは近所でちょっと慰労会も。ほんといい夜になりました。メンバー一同感謝です。

またこうやって東京方面でのライブをできる機会を作れたらな、と思います。本当にみなさんありがとうございました。そしてApple Jumpの皆様、お世話になりました&ありがとうございました!

1st
E.D.F.
Five Groove
Empty Heart
Ma Cuisine

2nd
First Ski
Bop Me Baby
Moon
Rugtime

en)
Vicky’s

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)