1月 242014
 

 nhk20140123-1

もともと今回の東京行きは今日のNHK-FMの番組「Session 2014」への出演依頼があったのが始まりだったのです。実はオファーはずいぶん前に頂いていたのですが、メディアの情報などとタイミングを合わせる必要があったために昨年の割と遅くまで発表できなかったでした。そしてついにこの日が来たのでした。

前日のApple Jumpでのライブで楽しく演奏し、慰労会という名のただの宴会で機嫌良くなったメンバー達でしたが、やっぱりNHKでしかも収録で時間も(割と)きっちり守らなければならないコンサートというのは、あまりにも普段のライブとかけ離れているので、普段はそんなことないのにみんな緊張してしまったりしました。しかし、ホール自体も、この収録に関わって下さったスタッフのみなさんもとてもやさしく、この慣れない男5人をうまく導いてくださって、そして満員のお客さんに(ほとんどはじめましての人でこれまた緊張した、こういうときってお互い緊張が伝染し合いますよねw)囲まれ、普段通りとはいかなかったかもしれませんが、E.D.F.の魅力をお伝えできるコンサートになったのではないか、と思っています。

本当にみなさんありがとうございました!

放送は4/6 22:30-23:30(再放送は4/11 10:00-11:00)の予定です(都合により変更になることがあります)

どんな曲が放送されるのか楽しみにされている方もいらっしゃるかもですので、今回はセットリストは伏せますね。

nhk20140124-2

nhk20140124-3

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)