3月 152014
 

2014年はじめてのM’sHallでのライブでした。3月、弥生の少し暖かな夜でした。今夜も本当にたくさんのお客さんに囲まれて楽しい夜となりました。こんなにぐうたらした感じでライブをやってもE.D.F.はE.D.F.のライブになるのだな、というのをお客さんと共有できたような気がします。ありがとうございます。

そして来月には1月に収録したNHK-FMの放送があります。みなさんタイミング合えばぜひ聴いて下さいね。そして「E.D.F.素晴らしい!もう一度出演させてください」と投書しましょう(メールでもいけるはず)w。放送は4/6 22:30-23:30(再放送は4/11 10:00-11:00)の予定です(都合により変更になることがあります)NHK-FMの各地の周波数はこちらでご覧になれますよ。ぜひ!

1st
Bobby Socks
Irish Spring
熊野
Keynote(紀伊の音)
2nd
5 Groove
First Ski
Seven Happy
Ragtime

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)