4月 102015
 

昨夜もたくさんのお客さんがいらしてくださいました、ありがとうございました!楽しい夜でした。

ピアノがいい、ということで、普段やらない曲をどんどんやりました。清水さんの美しいハーモニーの曲はピアノの調整がよくないといい響きにならないのでなかなかできないのです。そういう意味でも昨夜は貴重な機会だったのではないでしょうか?

次回のアズールでの予定は9/11とだいぶ遠い日程ですが、またよろしくおねがいします。

1st
Climax
Gap
Manic Defense
Ma Cuisine
Little One

2nd
Sea Of Clouds
First Ski
(Untitled)
Rugtime

en) Body and Soul

  2 Responses to “ライブログ:2015/4/9 梅田Azul”

  1. 前回のアズールが終わった時点からチェックしてたのに、急遽行けなくなってめっちゃ残念やったのに。。
    いつもと違う曲があるセットリストを見て、余計に愕然としてます(T_T)
    次を楽しみに、生きていきます(T_T)

  2. 昨日は、前回のアズールが終わった時点からチェックしてたのに、急遽行けなくなってめっちゃ残念やったから。。。
    ほんとにいつもと違う曲ばかりなセットリストを見て、愕然としてます(T_T)
    次を楽しみに生きていきます(T_T)

Leave a Reply to のりブー Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)