1月 302016
 

2016年初めてのM’s Hallでのライブでした。あいにく激しい雨でだいぶ足元が悪かったのですが、たくさんの方にあつまっていただけていいライブができました。ありがとうございます。冬のM’s Hallは石油ストーブの匂いがして、どこかほっとするところがあって好きなのです。

次回M’s Hallは3/25です。

1st
5 Groove
Teenager
GAP
Little One

2nd
Mislead
Lullaby
First Ski
Rugtime

  2 Responses to “ライブログ:2016/1/29 桃谷M’s Hall”

  1. 昨夜、初めてEDFのライブを聴かせて頂きました。
    曲のどれもこれもが素敵でした、
    昨夜のライブに備えて、CDを聴いて予習していきましたが、その中からは1曲だけありました。
    でも、初めて聴く曲もとてもチャーミングで、、よかった!
    おしゃべりにもハマリそうです(笑) 次回は、「なんで東京弁やねん!」 とツッコミを入れようと思います。
    ありがとうございました。

    • 高木さま
      返信おそくなり申し訳ありません。M’sHallにお越しいただいたのですね。足元悪い中ありがとうございました。
      CDまで聴いてくださってたのですね。重ねてありがとうございます。とてもうれしいです。
      ピアノ清水さんの曲は本当にどれも素敵です。ずっとやってますが、まったく飽きがきませんし、色あせもしません。

      おしゃべりはいろいろご愛嬌でw

      またぜひぜひEDFワールドを楽しみに来てくださいませ。M’s Hallは大概機数月の最終金曜日にやっております。よろしくお願いします!

Leave a Reply to 高木 Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)