3月 022016
 
20160228

BLANC DO BLANCにて(photo by Yayoi OHARA)

E.D.F.で久しぶりに徳島ジャズストリートに出演させていただきました。いままでにも何度か出演したことがありますが、いつ行っても楽しい、盛り上がるイベントで、今回も楽しく演奏させてもらえました。

今回はE.D.F.としては初めてじゃないかと思うのですが、清水さんや武井が昔からしばしば訪れていたJazz Cabin 88で。そして2コマ目は初めましてのBLANC DO BLANCにて。どちらも満員盛況でした。全然カラーの違うお店で演奏も違う感じになって楽しかったです。最後は例年の通りだいぶ押しちゃいましたが熱い演奏になりましたねえ。

また、このイベントでは徳島のミュージシャンはもちろん、関西や東京やその他の普段なかなか会えない人たちに会えるのも楽しみのひとつです。今回もいろんな人にあえて嬉しかったです。

冬と夏、年二回のイベント運営はとても大変だとは思いますが、末永くつづいていってもらいたいです。いらしてくださったみなさん、お店のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。

1st Jazz Cabin 88
E.D.F.
Five Groove
Empty Heart
Hey Doctor

2nd BLANC DO BLANC
Vicky’s
Irish Spring
Moon
First Ski
Ragtime

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)