4月 172016
 
20160414

おつかれさま&ありがとうございましたー!

2年少しぶりとなるE.D.F.の東京遠征、無事終了しました。ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

初日の高円寺ジロキチは初めての場所、しかも老舗のライブハウスということで、どうなることかと密かに心配していたのですが、ベースの金澤さんのおかげもあって満員盛況でいいライブになりました。演奏も普段以上に白熱しましたが(長時間のライブになりましたね)、清水さんのMCがもう大爆発でウケまくってました。えらい笑いましたw 久しぶりにお会いできた人もたくさんいて、とても嬉しかったです。

そして二日目は渋谷NHKふれあいホールでのFM番組The Session 2016の公開収録。さすがに二度目となると様子がわかってるところもあって、2年前よりはだいぶ落ち着いた感じで臨めました。相変わらず音がよくてやりやすかったです。今回はガチガチに決めてやらずに普段通りのE.D.F.のライブの感じがでるように心がけてみましたが、さて、放送はどんな感じになるのか、楽しみです。放送予定は5/22 午後10:30(再放送5/27 午前10:00)です。ぜひチェックしてくださいね。

なかなかE.D.F.は関西圏から動かないですが、今回のようにまたみんなで旅に出て、その先の方々とお会いできたらなと思っています。またこういう機会を作れるよう頑張りますので、みなさんよろしくなのです!

最後に、高円寺ジロキチのみなさん、NHK収録スタッフのみなさん、そして金澤さん、ありがとうございましたー!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)