10月 012016
 
(photo by Toda)

(photo by Toda)

秋の訪れ、9月最後の日のライブはM’s Hallでした。本当にたくさんのみなさん、お越しいただいてありがとうございました。常連さんも初めてのひとも、久しぶりの方も、みんなゆったりできる空間でE.D.F.を楽しんでもらえるのはとてもうれしいことです。

最近高架下の店などが減っていることや、線路に加工をしたことなどによって、電車の通過音がだいぶ変わってきているなーと感じました。昔はゴトンゴトンといっていたのに、いまは、シャーシャーっという感じです。そんなところにも時代の移り変わりを感じます。でも、変わらずに安心して居心地よく居られるこのM’s Hallはほんと貴重なお店ですね。

1st
Bobby Socks
Teenager
Don’t Forget Me
Keynote

2nd
Vicky’s
Irish Spring
天王寺
Rugime

en) Ripples In Fall

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)