BBS

 

E.D.F.関連の語らいの場にどうぞ。

  71 Responses to “BBS”

  1. HP移設に伴い、新しいBBSを用意してみました。以前のものも移せたらと思っていますが、いまはまだ出来ておらず、ちょっとずつ移していってます(手作業です)。すいません。

    お名前をメールアドレスが必須となっています。でも書き込まれたメールアドレスは公開されませんのでご安心を。

  2. あれから1年です。壊れそうになった心を支えてくれた「Empty Heart」「Rug time」新たな思いで聴いてます。

    • そうですね
      大変な思いされたんですよね。ほんとご苦労様でした。みんなが平安でありますよう。

  3. いよいよ本日より
    E.D.F.のアルバム2作品が全国発売となりました!「E.D.F. / E.D.F.」Amazon Link「Live at KOZAGAWA」Amazon Linkぜひぜひよろしくお願いします!

  4. 有難うございました
    M’s hall 楽しかったです。また、清水ワールドにどっぷりと引き込まれました。メンバー全員と話が出来たのでとても楽しかったです。

    • こちらこそ
      ありがとうございました!いつも遠路ありがとうございます。道中お気をつけて、です!

    • 有難うございました
      レス遅く成って申し訳有りませんです。ほんまに有難うございました。あの日ぃは体調悪かったですがご夫妻のお顔見たら元気でました。一昨日JR貨物氏(笑)ともお話し出来てコッタさんと会ったと言うてはりました。またこれからも変わらず宜しく御願いしますね。

  5. いよいよ全国発売
    <その1>好評頂いている清水武志(pf)ソロアルバム「Takeshi plays Takeshi」ついに全国発売。まずはDISK UNIONで Link 素晴らしく美しいく切ない曲たち、繊細で獰猛なピアノ。PV Link

    • <その2>さらに隠れた名盤E.D.F.唯一のライブアルバム「Live At KOZAGAWA」全国発売します。Link 試聴もできます。満月の夜に大自然の真ん中で行われた幻想的なライブ。 Link

    • <その3>名盤(?)「E.D.F./E.D.F.」ついに全国発売になります(^^)まずはDISK UNIONでLink 試聴もできるようです。色あせない音楽です。PVもありますよ>>Link

    • よろしくお願いします
      DISK UNIONさんを足がかりに他店でも取り扱っていただけるよう鋭意努力中です。よろしくお願いします。

    • さらに
      「E.D.F./E.D.F.」「Live At KOZAGAWA/E.D.F.」「Takeshi plays Takeshi」3作品ともAmazonで発売となりました。2/15からです。よろしくお願いします!

  6. ご挨拶が遅れました
    皆様昨年はE.D.F.を応援くださり有難うございました。今年は久々の新譜も予定しておりますので本年ももE.D.F.とメンバー各人とFollow Club Recordを宜しく御願いいたします。今年が皆様にとって良い年でありますように。

  7. 今日FM彦根でVicky’sが流れます
    12月28日 21時~22時 FM彦根78.2 で滋賀の彦根あたりのみですがながれます。この方面の方聴いてみて下さいね。友達の芸術家よっさんが出ます。

  8. 今年も有難うございました。
    今年最後のE.D.F.ライブ大盛況のうちに終わりました。喋りも演奏もノリノリでした。来てくださった皆様&Makeの皆様有難うございました。また来年も宜しくです。どうぞ、良いお年を。

    • あ~~、今年最後のE.D.F.ライブ聴きに行けなくてめっちゃ残念です!(上州に住んでるさかいに(笑))今年は、高槻JSで初めてE.D.F.を知り、(故)ミムラさんちでアルバム買い、帰阪時にライブ2回行き、清水さん&E.D.F.に魅了された年でした。来年以降も機会あればライブ聴きに行きますよってによろしくお願いしますm(_ _)m

    • カドーンさん
      有難うございます。来年はE.D.F.のレコーディングも考えてるのでまた宜しく御願いします。僕達の音楽がお役に立てて嬉しく思ってます。どうぞ、良いお年を。

  9. 12月26日の会場変更のお知らせ
    ライブ会場が難波845から芦原橋のstudio&cafe MAKEに変更に成りました。皆様宜しく御願いいたします。

    • 詳細
      OPEN: 19:00 / START: 20:00料金 ¥2.200More Artists 清水武志(PELPCompos) 武井 努(Ts)田中洋一(Tp) 西川サトシ(b)光田 臣(Ds)場所 芦原橋 studio&cafe Make電話番号 06-6562-3294住所 大阪市浪速区芦原1-2-6コメント 会場が変更に成りました。アットホームなライブが行われると思います。皆さん是非来てくださいね。<会場バリアフリーインフォメーション>階  :1F段差 :入口ドア式。玄関前に5センチくらいの段が2段ほど。床  :板張りトイレ:洋式。ただし、2Fまで半螺旋状の階段を上らねばなりません。Link

  10. 『たけタケ』アルバム
    僕とサックスの武井君で作ったDUOアルバム『TAKE TAKE』が今月22日に全国発売に成るらしい。詳しくは帰ってからパソコンから書きます。僕のソロやらEDFのは相変わらず通販と手売りのみです。

    • 全国発売
      はい、22日から全国発売正式にきまりました。アマゾン、タワーレコード、HMV、ディスクユニオン等で予約できます。まだその他の店でもできるようです。店頭に平置きになるかどうかは不明ですが、店頭での問い合わせもできるはずです。ぜひぜひぜひよろしくお願いします。

    • いつも地球防衛お疲れ様です(笑)
      ホームページ閲覧してましたら、メンバーのリンク切れを発見いたしましたであります!(笑)

      西川サトシ隊員:Link光田臣隊員:Link

      「TAKETAKE」、隊長のソロアルバム、ヒットチャートイン赤丸急上昇が楽しみであります!(モチロンE.D.F.アルバムも)収録曲の解説なんかいただければであります!来年はE.D.F.○○周年記念(?)を期待するであります!

      ・・・もう年の瀬・・・お忙しいところオジャマいたしました。

    • カドーンさん
      ありがとうございます!!変わっていること知らなかったです。お恥ずかしい~訂正しておきました。曲解説・・・・なるほどー。いつの日かー!

  11. 水害レポート
    古座川お手伝いしに行って来ました。

    詳細を『報告1~11』のタイトル分けしてブログに載せてありますの宜しければ見てみてください。

    携帯からも読んで頂けます(長いけど)。Link

  12. 西山 満氏の訃報
    今朝午前6時16分、西山満氏が亡くなられました。

    今御遺体はSUBに居られ、恐らくは明日の昼頃まではSUBに居られるかと思われます。

    お時間のある方は会いに行って下さい。

    お通夜、告別式はご親族でされるそうです。

    • 続報
      西山さんのご遺体は現在谷町九丁目のSUBに居られます。
      この後夜通し仮通夜が行われ今日(9/1)の朝11時を目処にSUBを発たれます。
      その後は家族葬って形に成りますのでお別れされる方は今夜の内か朝11時までにSUBにお願い致します。

      ひとまず、安らかに眠っておられた事お伝えしておきます。

  13. 探しています
    先日『ジャズの専門店ミムラ』の閉店セールでソニーロリンズ直筆サイン入りLP『サキソフォンコロッサス』を買った方おられませんか?生前三村さんが大切にされていた物を手違いで売ってしまったらしく娘さんが探しておられます。お心当たりの方は連絡頂けましたら幸いです。

  14. ライブ堪能しました!ありがとうございました!
    7/29ライブに続き、8/19ライブも堪能させていただきました、有難うございます。(いつも長時間ライブなんですね、凄い。千里中央行き最終に間に合いました(笑))「TAKE TAKE」もおふたりのサイン入り入手でき、うれしいっす。これから、上州へクルマで戻りますが、帰路聴いて帰ります。また機会あれば、ライブ聴きに行きます!20執念バンザイ!(笑)

    余談:出だしのMC、高槻JS Version?!(笑)帰り際に、清水さんに少しDeepな話をしてしまいましたが・・・無理でしょうが、僕の切なる願いです。

  15. やっぱりEDFはええわぁ~♪
    行った時間が遅かったのもあって、「え!もう終わり!?」ってくらい、あっという間でした。久しぶりに聴くと、新鮮なのに懐かしい・・・みたいな不思議な感覚。顔が勝手に笑ってくるような、内臓からにこにこしてくるような(笑)、ほんまステキな時間をありがとうございました。

    • 有り難うね
      ごめんね、遠い所しかもスッピンで慌てて来てくれてほんま有り難う嬉しかったです。実は今日は始まって以来くらいの『向かう所客無し』だったので始まりが遅く2回目が短く成ってしまったのです。でも、滅多にやらない曲と展開だったのでマニア必見だったはず。こちらこそ、一緒に素敵な時間作ってくれて有り難うございます。偶然解ったけどこれから暫くはご近所付き合いもお願いしますね。ありがとう。

    • たしかに
      あまり聞いたことない曲主体で、それもこれまた素敵な曲で・・・至福のひと時でした。帰宅して、その時に聞いた記憶をもとにHPの曲目事典で調べましたもん☆行ってよかった・・・

  16. おめでとうございます。
    いい感じですね。ここはやっぱり落ち着きます。ところで、わたしもでんじろう。さんと同じく、HNに何を使うか迷いました。やっぱり松山?(笑)

  17. おぉぉ!
    リニュおめでとざんす!!!最近の防衛は予約しないとしんどいときありますね~wステキすぎてどきどきします(いやまじで。笑)BBSも復活でばんざ~~い!!!

    • 復活
      武井隊員のお陰でこの日ぃ迎えました。ライブ会場共々皆が集まる場に成ればと思いますねん。

  18. きゃーきゃー。
    復活してるやーん!!!この掲示板もまたみんないっぱい書いてくれるといいねえ。あ、あたし「しんかんせん。」で書き込みせなあかんかな?(笑)

    • きょーきょー
      そうよ、やっぱ、しんかんせん。で(笑)でもあれよ、また新しいキャラつくってもいいのよ!笑

    • 来てくれたのね必ず来てくれると思ってたよん。(嬉)『しんかんせん』でも『○ん○ん○ん○ん』でも名乗ってや。

    • うわーっ!『○ん○ん○ん○ん』!!!!!すごい恥ずかしかった覚えはあるんやけど・・・。なんでしたかいなぁ・・・???(マジで忘れてもた。笑)

    • あんたが『チンプンカンプン』のつもりで『○ん○ん○ん○ん』と平和に伏せ字にしたらリーさんがその伏せ字の丸の所にチ、チ、ビ、ビ、入れて我々を腹抱えて苦しむ程笑わせてくれたあの事件よ。

  19. 祝!リニューアル
    キュートになりましたね~。遊びに来ますので、よろしく!

    • でしょ?もし、ライブとかなんかのE.D.F.の写真データもってたら、ぜひわけてくださいまへ!

      • ふる~い写真もあるよ(笑)。そのうちまとめて渡します。

        • キュートって
          あんた、ここも復活して往年の灯火が蘇る事願うのですわ。

  20. いやいや
    昨日遅くに紀伊半島の山中から出てきましてやっと書き込み出来ました。皆さんこれからここも宜しくですよ。本宮ではかつてNHKの朝ドラで放送されてた『ほんまもん』のロケ地行ったりしました。丘の上の家は実在しました!!が、しかし、一般家庭なのでこれ以上は書きませんがドラマ撮影の名残が少し残してありました。ああ、良い旅でした。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)