12月 072014
 

20141205

E.D.F.2014年最後のライブでした。今年になってからここAzulに出演させてもらってますが、いつも大にぎわいで楽しくやらせてもらってて嬉しいです。今回も出足こそ遅かったものの最終的には満員御礼みたいな感じで演奏も冴えていい時間となりました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

ほんとこのお店から誘っていただくまでキタで演奏したことといったらバナナホール(現・AKASO)ぐらいで、ジャズクラブとはとんと縁がなかったのですが、こういうお店と機会ができてとてもうれしいです。都会的で洗練された雰囲気なのに、なぜかE.D.F.が合うし、M’s Hallとはまた違った演奏になりますし。また来年もここでいい演奏できるようにしていきたいと思います。次回はちょっと先ですが、4月の予定です。

本当に今年ははNHK-FMの出演に始まり、初めての東京でのライブもあり、こうやって梅田や明石など、近郊だけれど普段と違うところで演奏する機会に恵まれ、そして新たにたくさんの人に出会えた一年で、バンドもまた成長したのではないかなと思います。お世話になったみなさま、お会いできたみなさま、本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いしますね!

いい音を出し続けられるよう、隊員一同頑張ります!オーイエー!

1st
1. 5 Groove
2. Vicky’s
3. Irish Spring
4. Moon

2nd
1. First Ski
2. New Step
3. Manic Defense
4. 春の砦 (by たけタケ)
5. Rugtime

en) The Christmas Song

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)