BBS

 

E.D.F.関連の語らいの場にどうぞ。

  71 Responses to “BBS”

  1. 9月25日(金)桃谷M’s Hallあります。

    皆様宜しくお願いします。

    管理人さんしっかりアップ御願いします。

  2. 今日20日は帝塚山Rug Time(06-6621-6616)でE.D.F.のベーず東ともみバージョンライブです。8月のE.D.Fは今日だけです。20:00~ ¥2.800。詳しくはhttp://followfukano.com/schedule.html

  3. 何年ぶりやろかの『高槻ジャズストリート』にE.D.F.で出させていただきました。

    有り難い事に立ち見(正確には「立ち聴き」)まで出て普段のライブからすると異例な出来事!!

    ごくごく限られた時間の中での演奏は我々の一番苦手とするところですが、これを難なく(2~3分押したかも)クリア!!!

    皆さんに楽しんでいただけたのではと思います。

    風邪まだ治ってなかったので終わって直ぐ帰宅したので愛想無しで済みませんでした。

    来てくださった皆様、スタッフの皆様本当に有り難うございました。

    E.D.F.これからの予定です。

    2013/5/31(金) 桃谷 M’s Hall 20:00 \1,800
    大阪市天王寺区勝山4-10-17
    06-6771-2541
    mail@ms-hall.com

    2013/6/12(水) 芦原橋 Cafe Make 20:00 \2,500
    大阪市浪速区芦原1-2-6
    06-6562-3294

    これからもE.D.F.共々宜しくお願いします。

    • 清水さん、おつかれさまでした。風邪大丈夫すか?

    • 久びさの高槻JS防衛お疲れ様でした!清水さんのギャグ:(;゙゚’ω゚’):、曲の解説も堪能でき
      ました~ヽ(^0^)ノ異例の・・・(プッ)E.D.F.サイコー(*^^)v

  4. 今日は高槻ジャズストリートで『E.D.F.』です。パンフレットの時刻間違いで正確には17時です。生涯学習センター2Fホール 入場無料。これ以外のスケジュールは http://followfukano.com/schedule.html

  5. 2012年はお世話になり有難うございました。
    2013年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  6. 年内、残すところあと1本と成りました。

    皆様よろちくm(_ _)m

    12/27(木)芦原橋 studio&cafe Make TEL06-6562-3294 20:00~
    清水武志(P,ELP,Compos), 武井 努(Ts),田中洋一(Tp)
           西川サトシ(b),光田 臣(Ds)  

    年内最後はMakeで炸裂だ!!
    忘年会ライブで盛り上がろう。

  7. しかし、ここ相変わらず動きまへんなあ。

    皆さん、どうぞお気楽に(^O^)。

  8. 松山の秋の風物詩『シュガーヴィレッジ』に出ます!!

    松山(愛媛県)の秋の恒例行事と言えば僕の中では二番町&三番町界隈で行われる音楽イベント『シュガーヴィレッジ』が挙げられる。

    巷で流行ってるジャズストリートの様な物だけどこっちは多ジャンルで、一枚のチケットで色んな会場出入り出来ると言ったもの。毎回かなりの盛り上がりが有りプロミュージシャンにとっては『神戸ジャズストリート』や『徳島ジャズストリート』同様ちゃんとギャラが頂ける貴重なイベント。

    今回で19回目なのだが実は地元ではまだまだ知らない人も多くこれからの増々の広がりが期待出来るイベントなのです。今回も『たけタケ』で千舟町の『BAR TOMMY’S』に出ます。

    松山方面の皆さん一緒に楽しみましょう。

    (日時)2012年10月8日(祝月)19:00~
    (料金)前売り3000円の12会場フリーパスチケット発売中
    (問)BAR TOMMY’S 089-935-6220 松山市千舟町2-8-1 三好ビル1F南

    http://www.bar-tommy.com/

    (おことわり)会場にはピアノが無くこの日はエレピです。

  9. HPリニューアル後、BBS初カキコさせていただきます。m(_ _)m
    私個人的には、別に書き込みにくくは無いのですが、誰か口火を切ってくれたほうが
    書きやすかったのでやっと・・・(笑)
    やはり、今E.D.F.情報で気になるのは「新譜がいつ出るのか」です!
    たぶん皆さん待ち遠しいのですが、急かすと悪いことわかっているからあえて聞かない
    オトナの対応・・・
    私は単純アホやから、コドモのように思わずナンデモ聞いてしまいます!m(_ _)m
    いつ出るのかなぁ~、知りたいなぁ~待ち遠しいなぁ~。
    でも出てしまうと楽しみが無くなってしまう寂しさもありますし・・・

    • カドーンさん
      こんにちは。ありがとうございます。やっぱり書き込みにくいんですかー。難しいですね。
      普通にだらだらなんかかいたらいいんですね、なるほど。

      新譜ですが。。。。。。ああ、書けない!この辺は清水さんに譲ろう(笑)
      でもひとついえるのは「めちゃくちゃいい感じ」である、ちゅーことですわー!乞うご期待!

      • そうですかぁ、「めちゃくちゃイイ感じ」ですかぁ。
        アップテンポの曲とか入ってんのかなぁ~(テーマ曲とか、pile upとか・・・)
        ああ、ホンマ、待ち遠しいですわあ~(笑)

  10. ツイッター、facebookの使い方がいまいち分かってない僕には、ブログやBBSの書き込みの方がいいです。
    セットリストがあるのが良いですね。

    • tsukaさん
      ありがとうございます。ここも一度だけ承認いるんですけれど(それはこっちの作業)それ以降は普通にかきこしていただけますからね。Twitterとかより分かりやすいかとおもいます。
      ライブのログはずっと残していくつもりですよ。

    • 残していくつもり。

      FBM関係メール携帯の方にしておきました。

  11. どやろ、確かに書き込みにくいかも。
    それにしても人気無いですわ。

    • そうですかねぇ。
      どこのBBSみてもそうですが、FacebookやらTwitterやら別のコミュニケーションツールあるので、BBSって時代じゃないのかもしれませんねぇ。

      • そやろなあ、観てる人いるやろけど書き込まんのやろね。

        そこのあなた、何か書き込んで。

        我々励みに成るのよ。

  12. しかし、誰も書き込まんな。

Leave a Reply to tsuka Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)