4月 072014
 

 session2014

今年1月に東京・渋谷のNHKふれあいホールにて公開収録されたライブの様子が、昨夜4/6夜に放送されました。みなさんお聞きただけましたでしょうか?楽しいで頂けていたらとてもうれしいです。

収録時は収録曲などは伏せてありましたが、放送されましたので、ここで今一度記しておきますね。

1. C Jam Blues

2. New Step

3. Bop Me Baby

4. Barbra

5. Manic Defence

6. Vicky’s

7. Rugtime

放送時間ぎりぎりいっぱいまで演奏を放送してもらえてうれしかったです(そうなるように当日頑張って時間気にしながら演奏したのですが)。その半面MCはすごくまじめな感じでしたけどね(ダイオウイカのくだりが全カットでした。そりゃそうかw)。自分たちの演奏が、ラジオから流れてくるというのはとても不思議な体験でした。が、実際あの日にどんな演奏したのかまったく憶えていなかったので、聴いて、こんなライブだったのだなーと改めて知った次第です。この放送でE.D.F.や清水さんの曲の魅力が少しでもたくさんの、まだ出会ったことのない方々に届いたらいいなと思います。

改めて聴いて頂いたみなさん、そして放送してくれたNHKのみなさま、MCの濱中さん、ありがとうございます。

今回聞き逃された方へは、再放送があります。今週金曜日4/11の午前10時からです。詳細はこちらからどうぞ。ラジオでも聴けますし、ネットでも聴けます(らじる★らじる)。またスマホなどでも聴くことができますよ。ぜひ!

今回放送された曲は1曲目の番組テーマ曲を除いてはどちらもE.D.F.のアルバムでお聞きになれます。「New Step」「Barbra」は2nd アルバム「Salvation by Faith」、「Bop Me Baby」「Manic Defence」は最新作である4th アルバム「Sea of Clouds」で、「Vicky’s 」「Rugtime」は名盤といわれる1st アルバム「E.D.F.」にて、どれもスタジオ録音版でお楽しみいただけます。この機会にぜひ!です。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)